読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

結構、珍しい? クライフのホワイトスニーカー

ワードローブで外せない、ホワイトスニーカー

ミニマリストid:erisalife さんや、id:aonosmile さんが、自分の所有物をブログで紹介しています。 それを真似して、オイラも、ワードローブを見つめ直すために、自分のお気に入りアイテムを紹介していこうと思いますよん。

ってことで、今回はホワイトスニーカーです。

スッキリさわやかで、どんな色味の服にも合うホワイトスニーカーは、僕の中では外せないアイテムです。 ということで、くたびれるまで履いては新しいものを買っています。

クライフのホワイトスニーカー

現在、履いているのは元サッカー選手であるクライフが立ち上げたブランドのこれを履いています。

クライフのホワイトスニーカー

この商品、滋賀県にある竜王の三井アウトレットで購入したのだけど、本当に気にいっている。

お気に入りのポイントは、

  1. なんといってもデザインが秀逸!
  2. やわらかく、しっとりした質感のナッパレザーが使われていて、程よく高級感がある。
  3. メッシュレザーで、さらに軽快感アップ!
  4. 縫製、金具等の仕上げが丁寧で素晴らしい!
  5. 履いている人がほとんどいないので、被ることがない。
  6. トリコロールカラーが好き(サイドの赤青のライン)。

というところです。

クライフのホワイトスニーカー クライフのホワイトスニーカー クライフのホワイトスニーカー

巷では、アディダスのスタン・スミスや、ニューバランスが人気のようですが、個人的にはクライフがお勧めなのですが…

売っているところがない…

何年か前は、阪急のメンズ館とかでも取扱いがあったように記憶しているのだけど、最近は全く見かけません。 関西圏の人は竜王のアウトレットに行ってみてください。

★楽天でクライフを探す!★

ちなみに、参考にしたミニマリストさん達のブログはこちら。

erisaslife.net

smile-simplelife.hatenablog.jp

広告を非表示にする