アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

やっぱりChacoのサンダルはサイコーだ!

手帳術のエントリーは、色んな本を読んで普段から自分なりに工夫してやっている手法を書いているだけ。

けど、文章化する時には、それなりに考えて書くので疲れるだよね~(笑)ってことで、気楽なエントリーも。

表題の通りです!!今年も大活躍中ですよん!

instagram

テバもいいけど、やっぱりチャコ派です。

僕が買ったのは、カモフラモデルだけど、オールブラックとかグレーなんかのシックなものなら、 カジュアルでも、少しモードな感じにも合わせやすいと思う。

もちろん、本格的なスポーツサンダルだから、川に入ったりといったアウトドアでも大活躍!! シンプリスト、ミニマリストにもお勧めな万能サンダルです。

ちなみに、昨年、買った時の記事はこちらです~~。

akamira.hatenablog.com