アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ZX500 購入

adidas の ZX500 というスニーカーを買った。 巷では、レトロランニングが流行っているようだけど、その流れに乗ったことになる。

いや~、かっこいいわ!

アディダスのZX500

最近、アディダスナイキ、プーマ等1980年代のランニングシューズの復刻が続いてる。 どのデザインもかっこよくて迷うところだけど、

  • アディダスらしい癖のないデザイン
  • 細身ですっきりしたデザイン
  • 何にでも合わせやすいグレーベース
  • 1万以下で購入可能

ってことで、この ZX500 にした。

ZX700 とかも良かったけど、細身のパンツを合わせた時なんかは、 こっちの方がバランスが良いと思う。

復刻なので、気になった方は、早めにチェックしてみて!

P.S. 嫁さんも欲しくなったらしく、超珍しく同じスニーカーの色違いを買っていた。 こっちの色も、かなりカッコいい。 娘にもアディダス買ってあげようかな♪

アディダスのZX500

アディダスのZX500

楽天で探す場合は、こちらから。