アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

奈良マラソン 2014 走ります!

すごく個人的なことですが、今年の12/14に開催される奈良マラソン 2014 にエントリしています。

初めてのフルマラソン。不安もあるけど、とりあえずサブ4目指して頑張るつもりです。

と言いながら、やっと最近トレーニングを始めたぐらいで、これからかなりトレーニングしないと完走も危うい・・・ もう9月も終わりですので、残り2.5か月しかないけど、週末のトレーニングがんばります。

とりあえずは、練習用にエントリしておいた、11/2の第18回大阪・淀川市民マラソン(ハーフマラソン)に向けて、最低週2回のトレーニングと、若干、食事を押さえて、身体を絞るように心がけて、生活してみようと思います。