アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ミニマルライフ目指します!

シンプルでミニマルな生活目指します!

今年は何となく「無駄なもの」、「使わないもの」、「何となく捨てれないでいたもの」を処分して、スッキリした生活をしたいなぁと思い、クローゼットの服をいくつか処分した。その後は、何もしてなかったのだけど、色んなブログを見ていたら、ミニマル、シンプルな生活を目指して、断捨離を続けているブロガーさんが、ものすごく沢山いることに気づいた。 そんなブログを見ている内に、思いっきり影響受けました。

ということで、本格的に今年のテーマとしてミニマルライフ、シンプルライフを目指したいと思います!

娘が生まれてから履いてきた靴たちを処分した!

ってことで、早速、断捨離を決行! 玄関収納を何気に占領していた「何となく捨てれないでいたもの」を処分した。 それは、「娘が生まれてから履いてきた靴たち」です。

f:id:akamira:20150308173423j:plain

こうしてみると、並べてみると、その差は歴然。こんなところからも娘の成長を実感してしまった。

f:id:akamira:20150308173509j:plain

何となく、そのまま何もせずに捨ててしまうのは、心が痛かったので、こうして写真に収めました。 これでいつでも思い出すことはできるよね。ってことで、バイバイ!今までありがと!

f:id:akamira:20150308173543j:plain

P.S. ファーストシューズだけは、捨てれませんでした… それぐらいいいよね。