アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

GEL-FEATHER GLIDE 3 でドーピング?!

久しぶりに GEL-FEATHER GLIDE 3 を履いて夜ラン!

奈良マラソンで足が痛くなってしまったので、それからというもの、少しでも足への負担を軽くしようと、GTー2000 NEW YORK 2 を履いてランニングしてました。この靴は、フカフカで柔らかくクッション性は良いのですが、いかんせん重い。

足の痛みもほぼなくなって来たので、久しぶりに GEL-FEATHER GLIDE 3 を履いて、夜ラン行ってきました。

4"16/km で 10km。いいペースだ!

夜ラン終了。4"16/kmで、10km。

久しぶりのゲルフェザーはとても軽く、走り出した途端、なんだか気持ちいいっ!!

ということで、いつもよりペースを上げて走ってみたところ、4"16/km のペースで 10km 走れました。ニューヨークを履いているときは、結構、がんばっても4"30/kmぐらいなので、軽いドーピングですね(笑)

お疲れ様でしたっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村