アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

今週末はスイーツマラソン@大阪に参加します!

気分転換に、スイーツマラソン!

最近は、ランニングは続けているのですが、それほど追い込むことはなく流す程度に走ってます。 やっぱり、具体的なレースがないとがんばれないですね(笑)

レースって感じではないですが、今度の日曜に大阪で開催されるスイーツマラソンに参加します。 リレーで参加なので、たぶんかなり短い距離しか走りませんが、多くのランナーと一緒に走れるのは楽しみですね。 なんせ、普段はひとりぼっちですから(笑)

それにしても、周回しながらスイーツ食べるってどんな感じなんだろう・・・ とにかく、久しぶりの大勢の人とのランと、スイーツを楽しむぞ!

ところで、はてなのランナーさんでも参加する人っているのだろうか・・・

www.sweets-marathon.jp

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村