アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ブラックパラティッシのオーバルとフローラ(花瓶)が、まさかの実質半額っ!すごいぞScopeさん!!

北欧雑貨好きなら誰もが知っているScope(スコープ)さんが、楽天スーパーセールに連動してだと思うけど、 すごい企画やっています。

なんと、ブラックパラティッシのオーバルとホルムガードのフローラ(花瓶)が、2つ買っても1つ分の値段で買えるので実質半額ですっ! セールなんてしなくても売れるような商品だけに、これは本当にすごくないですか!

ブラックパラティッシのオーバルは使いやすくてお洒落っ!

我が家は、ブラックパラティッシのオーバルもフローラ(花瓶)もすでに持っているのですが、 どちらもものすごく気にいっているので、買い足そうかと思っています。 (この企画、買う前にやってほしかった(笑))

6/22(水)までの限定のようなので、気になっていた人は是非っ!

http://item.rakuten.co.jp/scope/c/0000000679/

http://item.rakuten.co.jp/scope/c/0000001061/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/scope/feature/1_1/