アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落なランチボックスを持って、ピクニックに出かけたい!!

ランチボックスを買いました! どうですか?ちょっとレトロな柄で、良い雰囲気だと思うのですがどうですか? 娘の運動会等で必要になるだろう!ということで、ランチボックスを購入しました。 色々探してみたところ、機能的にもデザイン的にもこいつが良いだ…

4″26/km 達成っ!!

やっと 4"30/km の壁を超えることができましたっ! 4″30/km の壁は険しい! - アカルイミライakamira.hatenablog.com 8月中に、5km を 4"30/km のペースで走れるようになることを目標にトレーニングをしていました。 でっ、前回、トライした時はあえなく惨敗…

みんな大好き岡本太郎!『太陽の塔』は、すごい迫力!!元気をもらえました!!!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」 少し前の初夏のことだけど、万博記念公園に『太陽の塔』を見に行ってきました。 間近で見る『太陽の塔』は、大迫力でやっぱりいいっ!! なんだか、元気をもらえました。 まぁ、娘は持って行った…

最近読んだ本でお勧めの本を5冊紹介します!

今週のお題「読書の夏」 ってことなので、最近読んだ本でお勧めの本を5冊紹介します! 柳宗理 のエッセイ 柳宗理 のエッセイ たまたま読み始めたのだけど、なかなか興味深く、意外にも面白かった。 デザイナーや画家は、多くを語るべきじゃないって意見もあ…

4″30/km の壁は険しい!

4″30/km の壁に敗れました・・・ ランニングのエントリーではないのだけど、以下の記事で、サブ3.5を目指してみます!って内容を書きました。 具体的に夢・目的(ゴール)と目標を書いてみよう! - アカルイミライakamira.hatenablog.com っで、先日、8月の…