アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

みんな大好き岡本太郎!『太陽の塔』は、すごい迫力!!元気をもらえました!!!

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

少し前の初夏のことだけど、万博記念公園に『太陽の塔』を見に行ってきました。

f:id:akamira:20150615111959j:plain

f:id:akamira:20150615144251j:plain

f:id:akamira:20150615144158j:plain

f:id:akamira:20150615145632j:plain

f:id:akamira:20150615145654j:plain

間近で見る『太陽の塔』は、大迫力でやっぱりいいっ!! なんだか、元気をもらえました。

まぁ、娘は持って行ったお弁当や、遊具で遊んだことの方が、楽しかったようですが・・・それもまたよしっ!ってことで、また連れて行ってあげたいな。

関東にお住まいだったら、岡本太郎記念館もいいですね。 私が訪れたのは、かなり前のことなのだけど、近ければ時々は訪れたい場所です。 岡本太郎のアトリエ兼住居だった場所(青山)で、建物の雰囲気も良いし、お勧めです。

ようこそ岡本太郎記念館へ!