アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はスイーツマラソン@大阪に参加します!

気分転換に、スイーツマラソン! 最近は、ランニングは続けているのですが、それほど追い込むことはなく流す程度に走ってます。 やっぱり、具体的なレースがないとがんばれないですね(笑) レースって感じではないですが、今度の日曜に大阪で開催されるスイー…

2本目の万年筆に、M101N リザード(Pelikan)を買ってしまったっ!

2本目の万年筆を購入! 少し前に、ペリカンのM101N リザードという万年筆を買ってしまった。 定番のスーベレーンもいいけど、このデザインはやっぱりカッコいい!(m101n ペリカン) ちなみに1本目は、以下のエントリーに書いたラミーサファリ。 akamira.hat…

仕事は楽しいかね?

Kindle オーナーライブラリで『仕事は楽しいかね?』を読んだよっ! 早速、先日買った Fire タブレットで、Kindle オーナーライブラリの本を読んでみました。 ちなみに、私は仕事楽しいですよ^^ ストーリー仕立ての自己啓発書で、読みやすい。 本書の主張を…

いまさらながらFire タブレット購入!もっと早く買っておけばよかった。

ずっと買おうかなぁ~。と迷っていた Fire タブレットを購入! プライム会員だから5000円で買えるし、Kindle オーナーライブラリ使えるし、買ったら便利そうだよなぁ~。 と思いながらも、極力、モノを増やしたくない!という思いがあったので、購入には至っ…

熊本城で人生初の朝ランっ!

出張中にランニングを一度やってみたかった! だって、なんかストイックな感じするじゃないですか(笑) ということで、朝ランしてきました。 熊本城の周回コース ずっと観光したいと思いながら行けていない熊本城の周辺を走ってきました。朝がとても弱いので…