アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

熊本城で人生初の朝ランっ!

出張中にランニングを一度やってみたかった!

だって、なんかストイックな感じするじゃないですか(笑)

ということで、朝ランしてきました。

熊本城の周回コース

ずっと観光したいと思いながら行けていない熊本城の周辺を走ってきました。朝がとても弱いので、いつもは夜ラン派なのですが、少しでもお城が見えるようにと、人生初の朝ランっ!

朝ランは気持ちいい!けど…

まだ日が昇る前から走り出して、途中から夜が明けてきました。朝の空気はとても清々しく、お城を横目に気持ち良く10km走れました。

多くの人が、朝ランする気持ちがやっとわかりました^^

けど、昼過ぎからなんだか眠くなってしまって…
朝ラン派の方は、眠くならないんですかね?

ということで、また機会を見つけて出張ランしてみます!