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アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

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月間走行距離が、始めて150kmを超えました!

100kmすら超えられないこと多かったのですが、今月は頑張りました!

今月は、最終的に155kmで、始めての150km超え!パチパチパチパチ!!

さて、明日は大阪・淀川市民マラソン。

前回のエントリーに、書いた通り100分切りが目標です。

っで、レースプランを、考えてみたのだけど、100切りには、イーブンペースで、4"45/km が必要になります。

ただ、私は4"30/km のペースで走ると10kmしか持たないことを考えると、最大でも4"40/km までしか、ペースを上げられないので、前半抑えて後半ペースを上げる後半型の走りをすることができない!!

仕方ないので、ほぼイーブンペースだけど、 5kmまでを4"50/km、10kmまでを4"45/km、10kmから、最後までを4"40/kmを目指そうと思います。

わずか10秒の差だけれど、それでも後半型の走りを目指すのだ!!

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