アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

【速報】大阪・淀川市民マラソンにて、ハーフ100分切り達成っ!!

タイムは、1時間36分26秒で目標だった100分切りを達成できました!

大阪・淀川市民マラソンのハーフの部に参加しました!目標だった100分切りを、達成!大満足です!

天気も良くて、風もなくフラットなコースだったので気持ちよく走れました。大満足です!!

あれ、GARMINだと100m足りないぞ…まぁ、それはご愛嬌ということで…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村