アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

2週連続で平日ランできなかった…これは…

今週末は、いよいよ奈良マラソン!

ということで、最後の仕上げを頑張るつもりだったのですが、結局、2週連続で平日ランをサボってしまった…風邪を引いて、熱を出してしまったせいもありますが…

走らないと不安になる…

ここまで、比較的いい感じで練習してきただけに、平日に走れないと不安が募ります。

流石にこのままではマズいと、土日は両日走りました。けど、こちらも時間が取れず、10kmずつの合計20kmだけ。 身体は、もう少し走りたいと感じてたけど、致し方なし。

とりあえず、速いペースで身体に負荷だけはかけておきました。

昨日の夜ラン。4"23/km で10km。ホントはもう少し距離走りたかったけど、時間無かったから仕方ないか。あとは、平日に一度は軽く走って、週末の #奈良マラソン に臨みます!

4"23/kmで10kmは、悪くないっ!大丈夫、体力は落ちてないはずっ!むしろ、本番前のいい疲労抜きになってるだろう。

自分にそう言い聞かせて、ポジティブに考えておきます。

仕事忙しい時期だけど、水曜辺りにあと一回軽く走って、本番に臨みたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村