アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

息子が欲しいっ!

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

 

今週のお題を見たとき、真っ先に思いついたこと。それは、

「息子が欲しいっ!」

ってことだな。

まぁ、これは、2014年限定というわけでもないのだけど、年齢的なこと考えても、もう一人作るなら、今しかないって感じです。

ただ、現状の夫婦仲や、子供に対する考えなんかを考慮すると、可能性はかなり微妙・・・

 

今、2歳の娘が一人いて、そりゃぁもう信じられないくらい可愛くて、一緒に遊んでる時なんかは、本当に幸せ!だと感じることが出来のだけど、やっぱり男の子が欲しいっ!

一緒に釣りに行ったり、スポーツしたり、あとは酒飲んだり、息子がいたら、また違う幸せがありそうな気がするのだっ!

 

そのためにも、まずは夫婦仲をなんとかせねばいけないなぁ・・・

けど、娘ができてからというもの、夜の営みなんて全くない(完全にセックスレスです。)し、それどころか、手をつなぐこともない・・・

 

この現状を変えるにはどうすればいいんだ。う~む、足りない脳みそで考えても全く良い案が思い浮かばないので、とりあえずべた褒め作戦でも開始してみるか。そう、合コンで気にいった女の子をなんとか口説いてやろうと、盛りの着いた犬のように必死だったころを思い出して、ほめ倒してみるのだ。

我ながらアホな考えだが、これしか思いつかない・・・

 

誰か倦怠期をなんとかする良い方法があったら教えてください・・・