アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ZOOM のストラップシューズ

ZOOM のストラップシューズ

娘がこの春から幼稚園に入園するのですが、入園式用の靴どうしようか?と検討していたのですが、 こちらの ZOOM のストラップシューズを購入しました。

ZOOMのストラップシューズ

入園する幼稚園は私立でもないので、入園式といえども、それほどカチッとした格好をする必要はないだろうということで、普段使いもできる、ちょっとお洒落な靴を探していたのですが、これが意外に良いものがない…(もちろん高価なものならあるのですが…)

そんな中、とあるデパートで、昨年、サンダルを買った ZOOM で良い感じのものを発見!しかも、安い! 素材はキャンバスですが、ストラップのデザインがお洒落だし、黒を選べば、ちょっとしたフォーマルな場所でも問題ないだろうということで購入しようとしたのですが、人気があるようで在庫がないっ!!とほほっ。

帰宅後、ネットで探すも黒はサイズ切れ!なぜだぁー!チクショー!!っと悔しがっていたのですが、先日、ネットサーフィンしていたら入荷されていたので、早速、ポチリました(笑)

到着!!

う~ん、箱もかわいいっ!

ZOOMのストラップシューズ

ストラップのデザインがお洒落

包装紙の上に立っているのは、ご愛嬌。なかな似合うではないか!(親バカです。)

ZOOMのストラップシューズ

ストライプの靴下を合わせてみました。

ZOOMのストラップシューズ

夏場でも使えそうだし、オールシーズン活躍しそうな予感です。

ZOOMのストラップシューズ

ZOOMの靴は、

  • お洒落
  • 日本製で作りがしっかりしてる
  • お値段も、とってもリーズナブル

ってことで、子供用には本当にお勧めです。

バレエシューズや、長靴も良い感じです。