アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

神戸マラソン 2015 エントリーしました。

今年も、一度はマラソンに挑戦しようと考えてます。

ってことで、

神戸マラソンにエントリーしてみました。

まぁ、倍率が高いようなので当たるかどうか分かりませんが…

去年に引き続き奈良マラソンもエントリする予定です。 こちらは早いもの順なので、受付開始と同時にエントリすれば大丈夫なはず。

神戸マラソンは、2015/11/15 に開催。奈良マラソンは、2015/12/13 に開催なので、 もし神戸マラソンに当選すると、1か月で2回マラソンを走ることになります。

昨年、奈良マラソンを走ったあとは、なんだかんだで1か月ぐらいは足にダメージが残っていたので、どちらも完走するには相当トレーニングする必要がありそうだ。

怪我にだけは気を付けて、トレーニング楽しみますよん!

これで具体的な目標は出来た。あとは、計画をしっかり立てて、トレーニングするだけだ。怪我にだけは、気を付けて楽しみながら準備していこうと思います~!