アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ランニング再開しましたっ!

やっと、ランニング再開しました!

奈良マラソンが終わってから、ブログの更新も、ランニングもサボってましたが(笑)、奈良マラソンでの足の痛みが取れてきたので、ランニング再開しましたっ!

ちょっと言い訳すると、奈良マラソンの後は、宿泊出張で国内飛び回ったり、地元で友人の結婚式に出たりで、パソコンの前に座れる時間すらなかったのですよ。

ということで、昨日、スピードを上げて、10km を 4"45/km ペースで走ってみました。特に、足に違和感を感じたりしなかったので、ほぼ回復したようです。無理しない程度に、また少しづつラニングを続けていこうと思います。

そして、いつかサブ3.5を達成するのだっ!

今日は、仕事納め

今年は、春から新しい部署で働くことになって、苦労もしたけど、非常に充実した一年だった。

今の部署は、会社のメインストリームの事業ではないし、大きな利益を出せるわけでもないのだけど、社会課題に取り組める非常に稀な組織であり、それはそれは恵まれた環境で仕事ができたことを本当に幸せだと思う。

これまではなかった省庁の方々や、大学の教授達との交流もあったりで、なんだか久しぶりにアカデミックな雰囲気を味わえたのも新鮮だった。

今年は移動したばかりでもあり、大きな成果は期待されていなかったが、来年はそうも言っていられない。自分ができることは限られてはいるけど、是非、来年は飛躍の年にしたいと思う。

ちょっと硬いことを書いたけど、とにかく楽しんで仕事をし、楽しんで走り、人生を精一杯楽しみたいな!