アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ハーフマラソンまで、残り3週間!

前回のエントリから、約2週間っ! 週末のランニングと、若干の食事制限(間食を控える)はしているものの、体重が1kgしか落ちていない~~~。なぜだ!!

う~ん、困った。やはり週2回のトレーニングでは足りないのか?!ハーフマラソンまでに、もう少し絞りたいので、仕方なしに昼食を500kcal以下まで下げることにした。

また、平日はトレーニングできないので、会社の時間にできることをするしかない!ってことで、会社でエレベータを使用するのをやめて、階段を使うようにした。最初は、6階まで上がるとかなりしんどかったけど、最近は少し慣れてきたので、つま先立ちで上がるようにしている。

この週末も台風の影響で2日しかトレーニングできなかったが、10kmずつ走った。

いつもながら、ギリギリにならないとギアが上がらないが、少しづつペースも上がってきたぞ!!意地でもハーフマラソンまでにあと2kg減らしてやるっ!!!