アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

ネイビーの服が好きだっ!

今週のお題「好きな服」

久しぶりにお題について書いてみようかと。

「好きな服」って言われて思いつくのは、『ネイビーの服』が好きってこと。 クローゼットを開けると、本当にネイビーの服だらけ・・・

合わせる色は、ホワイトやグレーが多いかな。 まぁ、行ってみればワンパターンです(笑) けど、だからこそ合わせやすいし、トータルの服の量を減らせると思ってます。

例えば、こんな感じとか。

ネイビーコーデ

ちょっと、分かりにくいけど、シャツもドライビングシューズもネイビーです。 ちなみに、シャツは無印良品で、ドライビングシューズは、コーチです。

あとは、こんな感じとかが多いです。

ネイビーのパンツと白シャツ

この日は幼稚園の父親参観だったので、ちょっと綺麗目に。 ユニクロのアンクルテーパードパンツ(ネイビー)と、GLOBAL WORKのシャツで、トータル、4000円。安っ(笑)

小物もネイビーが好きですね。

ネイビーのドライビングシューズ(コーチ)

フェリージのボディバッグ

ってことで、簡単ですが、『僕の好きな服はネイビーの服』でしたっ!