アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

今年もランニングは継続するぞっ!

年が明けてから、なんか急に忙しくなってしまって、なかなかランニングができていない! 今週も平日は一日も走れていなかったのですが、今日は帰宅後に走りました。

4:30/kmのペースで10km。最後は、バテバテで体力落ちていることを実感。とほほっ。

とはいえ、昨日は3時間しか寝れなかったし、最近4時間ちょっとしか睡眠取れていなかった状況を考えれば、走っただけでも良しとしよう!

今年もランニングは継続っ!

あまり明確な目標は立ててないけど、100km/月ぐらいを1年継続できたら良いなと思っています。 あと、レースにも何度かは出て、サブ3.5が達成できたらいいな!

ではでは、お休みなさい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村