アカルイミライ

シンプルだけど、自分らしいスタイルがあるミニマルな暮らしを目指して…体調管理のため、ランニングもしてます。

follow us in feedly

久しぶりのロングラン!気持ちよかった!

久しぶりのロングランで、ハーフ分走ってきました!

ロングランは、久しぶり。

昨日、ちょうど気持ちよいペースでハーフ分走りました。
5"02/kmで、21km。平均心拍数も147bpmでそれほど高くならなかったし良い感じでした。
走り始めは、音楽聞きながらのゆったりランの予定だったことを考えれば、そこそこのペースで満足っ!!

5"02/kmペースで、ハーフ分走りました。

やっぱり、走ることは気持ちいいっ!

明日から、すごく冷えるようなので、流石にランオフの日が多くなりそうだけど、ボチボチと継続していきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村